2023年12月20日

まちなかイルミネーション

まちなかイルミネーション




























 鹿児島県からの帰路に立ち寄った福岡県内で撮影しました。
 いなかゆえに、人が少なかった。
 いくつかの若い人たちのグループが散策をしていました。
 『こんばんわ』と声をかけると、いやいやながらにも『こんばんわ』の返事が返ってきました。
 時のあいさつから始まる人と人とのコミュニケーションは、人間関係づくりの定番です。
 『こんばんわ。きれいですね』『こんばんわ。寒いですね』

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t153364
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい