2015年11月14日

まんぷく横浜 元町・中華街 メディアファクトリー

まんぷく横浜 元町・中華街 メディアファクトリー

(今日は10月4日日曜日です。)
 来月、所用で、横浜中華街へ行きます。
 お店がたくさんあるので、お店選びの参考にするために読みました。
 おいしいお店をマンガで案内する内容です。
 四大料理として、
 北京:北京ダック
 四川:辛い、飲茶
 上海:カニ
 広東:辛い
 ギョーザ、チャーハン、ラーメン、シュウマイ、スープ、酢豚、麻婆豆腐、
 食べ放題のお店がいい。

(11月のとある日に行ってきました。)
おいしかったです。
たらふく食べました。
本に載っていたお店で食べました。
何度も通うと、いろいろな店がわかってくるでしょう。
平日の夜だったので、お休みのお店もありました。
下の写真は、お寺さんだと思います。外国人も含めて、観光の方たちが次々と記念撮影をしていました。





この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t113053
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい