バッグ完成♪

             今朝は涼しいを超えて寒かったですね!矢印2
             5時半起きで、武蔵君の散歩と食事で7時前に仕事へ名古屋嬢
             シャツを2枚重ねで行かないと寒いです~
             昨日のフラの発表会の疲れもあったけど顔7
             午前中、がんばって、着付して、お昼は家で食べました顔5

             少し、昼寝して、作りかけのバッグを完成させました
             

             

             片面は雄の豹かな?もうひとつは雌の豹でしょうか?
             以前にもこんなプリントでバッグ作ったけどチョキ
             この布は作家さんのオリジナルプリントで値段が高いので矢印1
             2割引きぐらいのときに、柄を選んで買っておいたものです~
             色的には秋からの色ですけど・・・・ハート3

             昨日の発表会でタヒチアンの踊りをしたときに
             タヒチアンは2時間ワークで、直接、しげみ先生から教わるんですけど
             昨日、その出番を待ってるときに・・・
             3年ぐらい前に私にバッグ注文されて、声と名前だけは知ってるんですけど
             誰だか、わからなかったけど、突然バック作りの話から
             その方が私の作った、ハワイアンキルトのバッグの
             依頼者だという事がわかって・・・・びっくりしました
             バックも大切に使って見えるそうで・・・とってもうれしかったですね!キラキラ2




Posted by 花 at ◆2010年09月26日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58183
この記事へのコメント
イメージは 冬バージョン?
Posted by 生田生田 at 2010年09月26日 19:38
おはようございます。
落ち着きのある素敵なバッグが出来ましたね。
秋にふさわしい色合いですね。
お忙しいなかで色々手つくりされる~

しかしうれしい事も。花さんの手つくりの
バッグを大切に使われている方に会われて
心使いがうれしいですね。
また、作品作りに励めますね。
Posted by ハマ at 2010年09月27日 10:41
生田さん、こんばんは。
まあ~秋からの色合いでしょうね?
Posted by 花 at 2010年09月27日 18:51
ハマさん、こんばんは。
ず~っと暑くて、キルトもバッグ作りもできませんでしたが
最近やっと、秋めいたので、やる気も出てきたので
秋の夜長?ちくちくとキルトが楽しいです~
私にバッグが大切に使われてるって・・・本当にうれしかったですね!
Posted by 花 at 2010年09月27日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい