2010年08月09日

ポテトチップス「塩ぽんず」


ポテトチップス「塩ぽんず」
カルビーのコンビニ限定のシリーズです。

ゆずの爽やかな酸味と香りがよいですが、
亀田製菓の「塩ぽんずせん」のほうが好きかな。

やっぱりゆずは”和”に合う気がする。
ポテトチップスよりは、おかきですね。


カルビーのコンビニ限定シリーズは
毎月異なる味を発売するそうなので、
来月はどんな味のポテトチップスが発売されるのか楽しみです。



というか、こんな時間にお菓子とか食べてるから太るんだよな。。。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t56625
この記事へのコメント
馬路村のポン酢 飲んでますよぉ。
もう10年くらいになるかなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年08月18日 17:23
生田さん、こんばんは。
ゆずと言えば、馬路村ですものね。

友人のお土産で貰った、ゆずこしょうの香りがいいのなんのって。。。
結構いい値段するんですよねぇ。
Posted by daijudaiju at 2010年08月18日 20:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません