2008年05月15日

すて猫

友人が拾ったにゃんこ。生後3ヶ月くらいかな。
木の上から降りれなくなり泣いていたらしい。

只今、飼いたいから家族を説得中。頑張れ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
可愛いぃ~☆
飼えるよぅになるといぃですね(^^)b
でも、動物を捨てるのは許せませーんっ!!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月15日 23:33
可愛いニャンコだニャア♪(=^_^=)
毛がフワフワで、柔らかそうです!
お友達家族の一員となれる様、祈っています!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月15日 23:51
どんどん増えてヌコ屋敷になりそうな予感。
Posted by まなみ at 2008年05月16日 14:53
うぅ~ん可愛い♪
仔猫にはたまらない魅力がありますよね。
ご家族を説得できればいいですね~。
Posted by ちょこレピ at 2008年05月16日 16:58
とんちっちさん
飼える様になるといいのですが。
捨てた人って許せない。
飼えないなら生ませなきゃいいのに。
Posted by みりん at 2008年05月16日 23:37
ぱぱさん
すごく、かわいいみたいです。
飼いたいみたいですが、ただいま格闘中。
Posted by みりん at 2008年05月16日 23:38
ちょこレピさん
こんなかわいい子を捨てるなんて鬼ですよね。
Posted by みりん at 2008年05月16日 23:38
まなぽん
そーいえば、家の近所にぬこ屋敷があり、癒されてます。たまにやさぐれたにゃんこがいますが。
Posted by みりん at 2008年05月16日 23:39
みりんさん ご無沙汰してます。
ねこちゃんかわいいね。
無事に家猫ちゃんになれるといいね。
野良になるのはかわいそう。
Posted by ダニーママ at 2008年05月17日 23:06
ダニーママさん
お久しぶりです。
まだまだ家族を探し中です。
早くみつかるといいのですが。
Posted by みりん at 2008年05月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい