Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年05月06日

猫の寝顔 Zzz...

今年のGWは、実家家に帰れなかったので
ミックネコ(♂)にも会えず…顔15

しょうがないので、
お正月に帰った時に、
可愛くって写真に収めた
ミックの寝顔を眺めてみた顔2



やっぱ可愛いぃハート3

今日は夕方から頭痛がひどかったけど
ちょっと和らいだかな。
今日は早めに寝ますぅ~ZZZ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゴールデンウィーク中、ご多忙で、
帰省出来なかったのですもんね。
代替休暇は、無いのですか?
パパも、暦通りの飛び石連休だったので、
ゴールデンウィークの恩恵に授かっていません.....。(^_^;)

ところで、体調は如何ですか?
パパも、先週、咽頭痛で耳鼻科に掛かりましたよ。
頭痛も酷く、首こり肩こりも.....。
全部、関連しているようです.....。(>_<)
今は、少し楽になりました。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月07日 00:33
ほんとにカワイイ~~♪
癒されるね~
帰れなくてあえなかったのは残念だったね
今日はお天気もイイし今頃ミックちゃん、またこんな顔で窓辺でウトウトしてるかもね♪♪
頭痛は大丈夫!?
Posted by ここほれにゃ at 2008年05月07日 13:22
To bigパパさん。
今年はちっともゴールドじゃなかったですね、ブラックウィークだ・・・。
代休は3日間だけもらう予定ですが
何だかんだと言いつつ、まだまだ忙しくって、
いつ取れるのだろうか…って感じデス。。

体調の方は、朝、目が覚めたときには頭痛は治ってました(^^)♪
頭痛だけは、どぅ対処していいのか分からず、どぅしても慣れません・・・(ーー;)
パパさんも、辛そうですね、ご無理なさらずお大事にしてくださいね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月08日 02:05
To ここほれにゃさん。
眠ってる時の、目元が特に私は好きっ☆
ミックと一緒にごろごろして寝てたぁ~い・・。

頭痛の方は今朝起きたときには治ってました(^^)
体調悪いと何にもやる気しなくなりますねー
ここほれにゃさんも、体調がずっとすぐれないみたいですけど、
無理なさらずに、ゆっくりと静養して、お大事にしてくださいね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月08日 02:13
あぁ~可愛いですね~。
ミックちゃん、フワフワで柔らかそう(*^^*)
その可愛い顎を撫でたいです。
Posted by ちょこレピ at 2008年05月09日 16:36
To ちょこレピさん。
この写真のミックは、私もホント可愛いって絶賛しちゃってます☆ 親バカ・・?σ(^^;)
両前脚をお行儀よく揃えてるところがまた
愛らしっくって..(^^*)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月10日 22:59