2008年04月12日

熊の写真!?


今日は、昨日の様な風もなく、
暖かな晴れ晴れとした日です。晴れ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、昨日、
我が家に、こんな葉書が届きました。顔8



捉えられた熊の写真の様ですが、
よく見ると、パパに前足を掴まれた犬君の姿ではありませんか!顔12
でも、その写真は、パパは勿論のこと
wifeも撮った憶えがないものでした.....。顔6

何で?
誰から?
っと、思いましたが、
よぉ〜く見ると、
ワクチン接種の時期が来ました。
4月14日頃ご来院ください。
という文字がありました。ピカーン

そう、犬君の掛かり付けの獣医院からの連絡葉書でした。
それで思い出しました。
昨年、獣医さんから、
犬君の写真を撮らせて欲しいと言われたことを.....。
道理で、見覚えのない写真の筈です。顔3

この前、犬君の予防接種を受けたつもりだったのに、
もう一年、経ってしまったのか.....。
年々、時の流れが早く感じる様になって来ました。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20514
この記事へのコメント
素敵な獣医さんですね。
自分の持っていない写真をもらえるとうれしいですね。
Posted by みりんみりん at 2008年04月12日 18:36
なにか覚悟した犬君?
なにか危ない雰囲気を察知した犬君?
ワンちゃんそれぞれに本犬の写真を配送するんですかね?
それとも今年のモデル犬は犬君なのかも。
だとしたらスター犬?
Posted by てる at 2008年04月12日 18:51
すごい!写真入り葉書なんて、オシャレな獣医さんですね。
家にも毎年予防接種のお知らせや、
フィラリアの期間中には毎月「お薬飲ませるのを忘れてませんか?」
っていうハガキを貰います。
獣医さん頑張ってるなあ〜って、いつも感心しています。
葉書も嬉しいけれど、注射代やお薬代がもう少し安くなるともっと嬉しいんですがね。
犬君ついにモデルデビューですね(^_-)
Posted by ダニーママ at 2008年04月13日 00:24
わぁ~、犬君、モデルデビューですか!?
おめでとぅございまぁ~す☆
犬君の獣医さん、突然すごい事やっちゃいますねー
動物達へのワクチン接種に力を入れてるって感じ(^^)
私も、時の流れを非常に早く感じてやまないデス・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年04月13日 01:16
獣医さんもいろいろ考えてくれますね。
でも、そんな獣医さんだとちょっと嬉しい♪
行かなくちゃ~って気にますますなりますね。
Posted by るな at 2008年04月13日 07:46
みりんさん、
ホント、粋なことをして下さる獣医さんです!
この葉書を見た時は、何故???って、頭が混乱しましたよ♪(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月13日 23:16
てるさん、
流石、犬君の血縁犬アラン君のパパですね♪
実は、この写真、
昨年、予防接種を受けに行った時に、撮影頂いたものです。
だから、ちょっぴりビビリな感じなのです。
また、パパに、両前足を掴まれているのもねっ!(^_=)
この葉書サービスは、他のワンコにもしているサービスだと思います。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月13日 23:23
ダニーママさん、
そうなんですよ!
昨年の予防接種時に、写真を撮らせて欲しいと言われ、
何も考えず、撮って頂いたものでした。
しかも、その事など、すっかりと忘れていましたし、
写真の映像が、どんな出来映えかも知りませんでしたので、
とっても、嬉しかったです♪
でも、残念ながら、モデルデビューは、
犬君だけではなく、どのワンコにも、
自分の写真葉書が届いていると思います。
そうそう、ワンコの病院代金が、もう少し安くなると嬉しいですよねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月13日 23:30
とんちっちさん、
確認はしていませんが、モデルデビューだと良いのですが.....。
多分、どのワンコにもしている写真葉書サービスだと思います.....。
でも、素敵なサービスは、思いがけない喜びや笑いまで届けてくれました♪
どの業界もそうですが、サービス合戦は、熾烈ですね!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月13日 23:36
るんさん、
そうでしょっ♪
なかなか、洒落たことをして下さる獣医さんでしょっ!
だから、犬君も、獣医さんのこと大好きなのです。
勿論、獣医さんは、男性です♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月13日 23:41
こんな洒落たことする獣医さん、好き♪
うちのお店でも、お子ちゃまの写真を撮らせて貰って驚かしてみようかしら?
「そろそろ伸びて来た頃ですね~」って(笑)
おばあちゃんのお客様の方が撮らせて貰えるかな(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by manamana at 2008年04月14日 10:57
manaさん、
獣医さん、なかなかやるでしょっ♪
だから、犬君も、尻尾ビンビンで、獣医さんのこと大好きですぅ!(^_^)
美容室にも、ピッタリのアイディアですね!
自らの写真入り葉書を受け取るお客さんは、ビックリするでしょうねっ!
大丈夫!
年配のご婦人だからこそ、このサービス、喜ばれると思いますよ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月15日 01:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい