2008年03月15日

眠り猫


友人から貰った写真。
知らない所で二足歩行していそうな、にゃんこです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ!
この子絶対だれもいない時には、後ろのファスナーはずして猫の毛ぬいでビール飲んでるよ~~~
暗視カメラで監視しなくては(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年03月15日 00:07
絶対 こいつ 関節おかしい
Posted by 生田 at 2008年03月15日 06:57
キャトルレーヴ名古屋ってありますよね、みりんさんはどんな物を買われるのですか?

中日ビルの靴屋さんが顧客ですから、たまたま異文化を見て感銘しました。

東京のネットの知り合いの社長さんも好きですが、公演を一度見れば私の人生も変わるかな?
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年03月15日 18:18
写真の様な感じで眠っているニャンコの写真、
パパも、何処かで見た様な気がする(=^..^=)ニャー。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月15日 21:16
ここほれにゃさん
監視カメラで一日をみてみたいです。
Posted by みりん at 2008年03月15日 22:00
生田さん
言われてみればおかしいかも!?
体がやわらかいのかな。
Posted by みりん at 2008年03月15日 22:01
猫龍隆さん
ぜひ、一度はきらびやかなアノ世界を堪能してください。
Posted by みりん at 2008年03月15日 22:03
せくすぃぱぱ
私もこれと別の猫のをみました。
Posted by みりん at 2008年03月15日 23:37
ぎゃ~!(←きゃ~を通り越してます!)
すんごい可愛い~♪
こんな寝方をする猫ちゃんはじめて見ましたよぉ(*^^*)
仔猫はまた一段と体が柔らかいですよね。
Posted by ちょこレピ at 2008年03月19日 16:20
ちょこレピさん
実はそっと、腕をなおして撮影したらしいです。
子猫のうちだけなんですよね。
Posted by みりんみりん at 2008年03月20日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい