Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月22日

電車の濡れたシートって…

今日、会社から帰宅する交通手段で、
いつもの如く地下鉄電車に乗りました。

すると、8人掛けのシートの端っこに、

このシートは
濡れていますので
注意してください


と、ワープロで打った紙が
1人分のシートの位置に
ガムテープで貼り付けてありましたっ顔8

一体これは…汗・涙 2

途中で乗ってきた乗客の1人は、
そのシートを避けて別のシートへ行き、

ある人は、そのシートの真ん中辺りを
手で触ってみて、
張り紙とは反対側の端っこに座ったりしてましたパー

私はと言うと、いつもの定位置である、
濡れたシートの真向かいに座りましたっ雪だるま

なんで濡れてるのか、
とっても気になったけれど、
確かめる術も無く…

実家にいるはずの、
ミックの仕業じゃ無い事だけは
確かだろぅなぁ 顔6



と、突然のミックの登場ですっピカーン

日にち変わって、もぅ今日は2月22日☆
待ってましたぁ~顔11
にゃん、にゃん、にゃん、で、
猫の日だもんねっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
濡れたシートの原因、
いくつか想像出来ますが、
迷惑行為系での汚れは勘弁ですね!(^_^;)
また、臭いは無かったことが、幸いでしたね。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月22日 13:00
こんばんは。
シートはなんだかわかりませんけど、あまり深く追求すると・・・・おばさんなにやってるの?って
まずは、にゃんこの日!猫好きには感じるものが・・・・
Posted by 花 at 2008年02月22日 19:25
To bigパパさん。
そぅですね、確かに異臭は一切ありませんでしたので不幸中の幸い?でした☆
でも、シートが乾いた後、何も知らずに座ってたりするのを想像すると、
ちょっと嫌な気分になってしまいますが...(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年02月23日 03:07
To 花さん。
こんばんは~(^^)ノ
追求しすぎるのは周りから白い目で見られますかね...(^^)ゞエヘ
にゃんこの日、特にコレと言って何かしたわけでもなく、
あっと言う間に終わっちゃいましたぁ...
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年02月23日 03:12