Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月13日

ボクのベッドさっ♪



10年前のミックです顔2
私のパジャマ入れに、って、母が買ってきてくれたかごの中が
すっかりお気に入り☆
そして、当然のよぅに自分のモノにしちゃってる・・顔15

もちろん、10年たった今でもお気に入りなのだ顔2汗・涙1

私のパジャマは毎日ミックの毛だらけ状態だったりした顔10
それは堪らん顔15
と思って、いつからか、ミック専用に・・。

子猫の頃は、こんなにスマートでゆとりがあったのに
今じゃ、このかごの中に入ると
ぴったりだったりします・・ネコ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きゃ~♪カワイイ~~♪
すっごくスマートな美ニャンちゃんだったのね~
っていえいえ今も美ニャンちゃんですけどねヾ(;´▽`Aアセアセ
Posted by ここほれにゃ at 2007年12月13日 00:29
実家にいた大猫君は、
いつも、パパが学校へ行っている間に、
パパの部屋に侵入し、
その上、パパのベッドの布団の上で寝ていました。
毎日、毛や砂で、布団がザラザラでした。
パパのベッドの位置が、
我が家で、一番の日当たり場所だったからねっ♪=^_^=
Posted by bigsexy at 2007年12月13日 00:30
To ここほれにゃさん。
ミックを褒めていただいてありがとぅございますっ!
子猫の時は顔が小さくて耳がおっきくて愛らしかったのですがぁ・・・・今は・・・(^^;)
Posted by とんちっち at 2007年12月13日 12:34
To bigパパさん。
にゃんこって冬になると、日当たりのいぃ場所を探して
お昼寝する事しか考えないみたいですよね・・(^^;)
『そんな事無いにゃ~』
ってひがまれるかな(笑)
でも、布団が砂でザラザラしてるってのは
勘弁してっ!って感じですねー
Posted by とんちっち at 2007年12月13日 12:39
こんばんは。かわいいな~こんなときもあったんですね~
我が家の猫ちゃん達は今、一番の居場所はホットカーペットの上にコタツがおいてあるんですけど
コタツは切ってあるけど、カーペットはつけてあるんです。いつものびのびと寝てます。
人間はって・・・コタツからはみ出した所でおしりだけ暖めます
Posted by at 2007年12月13日 19:22
To 花さん。
こんばんはっ(^o^)/ ミックも随分と老けたんですよ・・・(笑)
花さんちの猫ちゃん達はホットカーペットの上ですか!
幸せな猫ちゃんですねぇ~♪人間様を差し置いてからに・・(^^;
私も猫ちゃんになりたいデス。。(*-*)
Posted by とんちっち at 2007年12月14日 01:59
ミックちゃん、可愛いですね~。
花柄が似合ってますよ(^^)

今でこのカゴがピタピタですか?
見て見たいですぅ。
Posted by ちょこレピ at 2007年12月14日 15:43
To ちょこレピさん。
見ない方がいぃかもしれませんが・・(^^;)
当時は驚く程ガリガリだったミックなんですが、
その後、人間と同じようにご飯を食べるよぅになり、
カロリーの高いものを次々と与え・・・・・
すっかりおデブちゃんに出来上がってしまったんですよ~
よければ今日15日の記事をご覧になってください(^_^)b
Posted by とんちっち at 2007年12月15日 02:04