2007年10月18日

今日のぐったんこ



ベランダで日向ぼっこ晴れ
気持ちいいね矢印1

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
おっ![顔8]
おいらも、昼間はコングと格闘さぁ![パンチ]
Posted by 犬君 at 2007年10月18日 23:46
あ~かわいい~~~♪癒される~~~~~
Posted by ここほれにゃ at 2007年10月19日 08:41
>犬君
ボクちゃんはコングをベランダに持って出て遊ぶんだ。
網戸をお鼻で開けるのが得意なの♪
コングは一旦置いて開けてからくわえて出るよ。
閉めようとは思わないからしかられるんだけどね。
Posted by ぐー at 2007年10月19日 08:41
>ほれにゃさん
携帯で撮ったのでピントが合ってないですね
見た目はお化けっぽいけど仕草が大好きです
癒し効果は絶大です~
Posted by ぐー at 2007年10月19日 09:20
すごく、気持ち良さそうなバルコニーですね[ハート3]
ぐーたん、立ってます~[キラキラ]
Posted by ちょこレピ at 2007年10月19日 15:30
>ちょこレピさん
いつも時間を忘れて土遊びをしてしまうので
お肌が真っ黒ですよ~[汗・涙 2]
ぐーたんは立つの得意なんです[オーケー]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月19日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog