2007年10月09日

今日のぐったんこ



またかっ・・・汗・涙 2
梨が届いた時から嫌な予感はしてたんだよね顔15

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃんがまたおもちゃにされてる~
でも、このぐーちゃんの表情がとっても可愛いんですよね。
毎日のぐーちゃんがとっても楽しみです[ハート3]
Posted by るな at 2007年10月09日 23:48
>るなさん
このシリーズは慣れたみたいで観念してポーズをとってくれます[汗・涙1]
ぐーは梨が大好物でいっぱい食べるんですよ[ハート3]
梨食べる? と言うと冷蔵庫の前に行って待ってます[イヌ]
剥いていない梨が置いてあっても興味を示しません。
冷やして剥いて食べるんだって理解しているのが面白いです[オーケー]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月10日 00:04
ぐーちゃん、イジメの道具になっているようだから、
パパの所に、送って頂戴![顔3]
Posted by bigsexy at 2007年10月10日 12:01
>bigsexyさん
やだやだ、梨はボクちゃんのおやつなんだよ[ハート3]
綺麗に食べろって言われるけどついつい食い散らかしちゃうんだ
だって噛んだら汁が飛び散っちゃうんだもん、仕方ないよね[顔3]
美味しいよ[晴れ]
Posted by ぐー at 2007年10月10日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog