2007年10月05日

今日のぐったんこ



早くヨシって言ってよ!
言える物ならねカチン2

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ヨシ!って、言って貰えないということは、
もぐちゃさんは、栗金団が口の中一杯で、もぐもぐしてるんだね![顔9]
パパにも、分ける様に、言ってくれないかなぁ、ぐーちゃん[矢印1]
そうだ、パパと協定結ばない!?[顔2]
Posted by bigsexy at 2007年10月06日 02:04
今日は 先週忙しくてキャンセルした美容院へ行く予定なので 帰りに美容院の近くにある栗金団のお店に寄ろうかな!行き先は石川橋で~す!
[ピュー]早く行きたくなってきた!もとい・・早く食べたくなってきた!
Posted by m&mママ at 2007年10月06日 07:05
>bigsexyさん
結局、ひと口も貰えなかった[汗・涙 2]
ケチもぐちゃ[カチン]
せっかく栗きんとん1個丸ごとゲットできると思ったのに!
もうマテなんて無視して食ってやるっ
Posted by ぐー at 2007年10月06日 10:03
>m&mママ
石川橋というと景虎さんが1日に書かれていた恵那寿やですねっ[ピカーン]
「すや」しか食べた事ないので連休中に行ってみたいなぁ[ハート1]
あ~、今すぐ行きたくなってきた[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月06日 10:12
ぐーちゃん、もらえなかったんだ・・・
てっきり今頃はぐーちゃんのお腹の中だと思ってた。
Posted by るな at 2007年10月06日 21:41
>るなさん
ひどいでしょ?
写真撮り終わってお皿を取り上げてからヨシだって[汗・涙 2]
涙無しには語れないよね・・・[顔15]
Posted by ぐー at 2007年10月06日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog