2007年10月03日

じゃぁ〜!


今日は、一日中、曇模様。曇り
太陽は顔を見せませんでしたが、
その分、湿気を感じました。
一昨日から、体調が悪いと思っていたら、顔10
やはり、台風が発生していました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
昨日の犬君の悪戯のその後です。イヌ

記事をアップして、
テレビを観ながら、くつろいでいると、テレビ
何やら、犬君が居る、玄関の方からあり得ない音が.....。顔6

じゃぁ〜っ!
一瞬、何故そんな音が!?
それは、まるで、蛇口から、
水が流れ落ちる様な音でした。ピカーン
一瞬、頭の中が、混乱しかかりましたが、
落ち着いて考えてみると、
そうだ!
直ぐに、その音が、何の音か理解で来ました。顔8

扉を開くと、そこには、大量の液体が!
そう、犬君が、放尿していたのです!顔13
以前にも、玄関で放尿されたことがありましたが、
その時は、「漏れそうだ〜!」って、
クンクン泣いて、パパを呼びましたが、
でも、今回は、何のリアクションもなく、起こりました。

膀胱に尿も貯まっておらず、
しかも、散歩に行った後だったので、
スリッパの件で叱られた腹いせかとは思いましたが、顔12
多分、冷えか、寝ぼけでしょう.....。顔4
それか、甘えかも知れません.....。顔5
パパの体調不良で、
ここ数日、朝の散歩をしていなかったのも関係しているかも.....。

記事を書いている最中だけど、
うん!何やら、クンクン呼んでるぞ!イヌ
犬君の所へ行くと、オスワリ状態。
念のために、外へ連れ出したら、矢印1
道路へ出る前に、Uターン!矢印2
尻尾振り振り状態だったから、
多分、パパと散歩がしたかったのかも知れません。汗・涙1
ここのところ、夜の散歩は、wifeだったので.....。名古屋嬢
犬君は、パパとwifeと一緒に散歩するのが好きなのです。ハート3

幸い、昨日は、放尿発見時、
直ぐに、給水シーツで、尿を吸い取ったので、
今朝も、殆ど臭いませんでした。
でも、朝から、玄関掃除は、辛いです.....。顔15


「だって、寂しかったんだもん.....。」


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t13032
この記事へのコメント
急に涼しくなったから身体が冷えてしまったのかな。
スリッパの事で生活のペースが崩れちゃったのかな?
ボクちゃんも何年か前、トイレがうまくいかない時期があったよ。
普段は完璧にできるのにねっ!
怒られると余計におかしくなるから
ペースが戻るまでそっと見守ってくれるといいね。
Posted by ぐー at 2007年10月04日 00:08
ぐーちゃん、
そうなんだよ.....。
朝の散歩は、パパと一緒って、おいら決めてんだ。
夜は、ママとってね!
でも、ここんところ、パパの調子が悪く、朝の散歩がなかったから、
どうも、リズムが狂っちゃって.....。
さっき、パパを呼んで、ちょっと散歩したから、満足したよ♪
だから、今は、大鼾中。…(__).。oO
Posted by 犬君 at 2007年10月04日 01:21
頭って…なんだろう…?
Posted by BlogPetの犬君 at 2007年10月04日 13:21
そうだよね・・・・パパとお散歩したかったのよねぇ~
話ができない分態度で示さないとわからないわよね
家でも普段一番おとなしいあずきが
不満をためるだけためたときの爆発はものすごいですから
犬くんの放尿くらい屁の河童でうす^^;
Posted by anko at 2007年10月04日 20:28
犬君、ボク ダニーです。
犬君の気持ちボクにはわかるで。
パパさんに構ってもらいたかったんやろ?
どうやったらパパさんがそばに来てくれるか考えたんやろ?
ボクも父しゃんや母しゃんに構ってもらいたいってアピールするとき、
やりすぎて失敗することがあるんや。
ボクらの言葉がパパさんたちに通じたら助かるんやけどな。
犬君がパパさんを困らせるためにシッコしたんやないこと、
パパさんもきっと分かってくれとるよ!
Posted by ダニー at 2007年10月04日 20:42
うちのワンコは、ファービーに反抗してお漏らししたことがあります。
ファービーって知ってます?
動いてしゃべる、グレムリンのようなぬいぐるみ。
みんながファービーばかりかまうから面白くなかったのか、
ファービーが家に来た2日目に、やっちゃいました。
それ以来、ファービーは押入れの中です。

犬君も、パパさんとお散歩したかったのでしょうね。
Posted by るな at 2007年10月04日 20:42
ankoさん、
話しでなく態度で示しているとは解っていても、
悪戯の度合いにより、怒ってしまいます.....。(´。`)
犬君も、ここのところ、目立った悪戯がなかったのですが、
やはり、甘えたかったのでしょうね♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 00:18
ダニー君!
流石、同じラブ犬仲間だけあって、
おいらの気持、全て代弁してくれたね!\(^_^)/
パパも、ダニー君のコメント読んで、反省していると思うよ!
おいらの気持を代弁してくれ、ありがとう♪ ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年10月05日 00:21
るなさん、
ファービー人形、とっても流行ったので、憶えていますよ♪
その頃、犬君は、未だ生まれても無かったですが、
もし、遭遇したら、同じことをすると思います!(^_^)
多分、寂しかったのでしょうね!
でも、パパの体調のことは気遣ってくれますが、
散歩は、”別腹”ならね”別心”の様です.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 00:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい