2006年12月31日

続・猫カフェ

前回、東海地区初の猫カフェ『なーごなーご』さんをご紹介しましたが、
またまた行って参りました。

本当はもっとたくさん行きたいんですけどねー。

暖かい室内でまったりしていた『ビスケちゃん』
鳴き声が「みーみー」言っててかわゆいです。
ビスケちゃん

店内奥のプレイルームに入ったら棚の上に行ってしまったけど、
足が短くて降りてこられなくなっちゃった(?)『たるちゃん』
たるちゃん1
「何か用?」

毛づくろい中にカメラを向けたら、カメラ目線を頂きました。
たるちゃん、何かしまい忘れてるよ(笑)
たるちゃん2
「ん?」

ぐー。
たるちゃん3


たるちゃんと同じくマンチカンのまめちゃん(豆太郎)は眼の治療の為にケージの中にいました。でも店長さんが近くに来ると「にゃーにゃー、出せ出せ!」鳴いてました。
まめちゃん
「むーん汗・涙 2

前回遊び相手になってくれた、ことら君はよほど寒いのかお店のカウンターの上でテレビを観てました(笑)
ことらくん


皆さんもぜひ一度行ってみてください!
癒されますよ~顔5

【猫カフェ なーごなーご】さん
オフィシャルHP
オフィシャルブログ

名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線 御器所駅から徒歩5分くらいです。
地図では近くにローソンがありますが、既に違う店になってました。


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t2693
この記事へのトラックバック
東京に旅行や出張に来たら、帰りにお土産を買って帰るのは楽しみですよね♪東京土産もいろんな種類があります。東京駅で帰りの新幹線に乗る前に地下の東京土産売場で和菓子やお菓子を...
東京土産をかう【東京土産をさがそう!】at 2007年01月07日 20:53
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃん達のフォトラバ、
ありがとうございます。
美味しいものもね。
来年も本年同様、宜しくお願いします。
それでは、良いお年を!
Posted by bigsexy at 2006年12月31日 20:17
はじめまして!フォトラバから遊びに来ました~(*^。^*)
なーごなーごって御器所にあるんですねーー!!噂は聞いてましたけど、こ・・コレはいってみたい!!
やっぱお店の看板ニャンコだけあって人見知りせず堂々としてますねー♪
うちのビビりで人見知りのニャ郎共には考えられない光景だよ~
Posted by ここほれにゃ at 2007年01月03日 00:52
ここほれにゃさん、いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます!

私も実家では猫3匹飼っているんですが、なかなか実家に帰る機会がなくて猫に飢えているんですよー(笑

そんな私にはオアシスです。たぶん猫の家族がいる方だと「くんかくんか」ニオイを嗅がれますね(笑
Posted by daiju at 2007年01月04日 20:57
はじめまして(*^^*)
私もフォトラバより遊びに来ました。
ビスケちゃんが私の飼っている猫ににてるんです♪
うちの子は拾われたので雑種のパステル三毛猫とばかり思っていましたが・・・。
前々から洋猫が混ざってるな~って思っていたんですがもしかしたらビスケちゃんと同じスコティッシュが混ざっているのかも(^^)?
いいな~猫カフェ♪
私も家が近ければ行ったのに~(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年01月12日 14:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません