2007年09月14日

やさぐれにゃんこ



会社の近所にいた、みょーにやさぐれた猫。
まぁ、ノラですからな。

本当は、ようやく子猫を発見!したので写真を撮りたかったのですが
逃げられました。
親も一緒で安心しました。
グレーのトラ縞のそれはかわいい、子猫でした。

でも、撮れなかったのでやさぐれにゃんこでよろしく。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やさぐれニャンコの表情、とっても良いです!
威嚇する表情が、クールですね!

ところで、みりんさん師匠、
猫写真は、OH!Cat! へフォトラバ下さいな♪
Posted by bigsexy at 2007年09月14日 22:32
せくしーぱぱ
フォトラバ!最近忘れがちでした。
あいやーかたじけない。
Posted by みりん at 2007年09月14日 22:40
アハハハハ♪やさぐれてるね~
あまりに気合の入った顔に後ろの黒ニャンが「ヾ(・_・;) オイオイ」って顔で引いてるようにみえるんだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Posted by ここほれにゃ at 2007年09月15日 17:12
ここほれにゃさん
後ろのにゃんこ、何睨んでるの?という顔でした。子ニャンコに懐かれることを夢みて頑張ります。
Posted by みりん at 2007年09月15日 19:51
ゆずきれおん、と名づけました。
Posted by まなみ at 2007年09月16日 19:27
やはり、やさぐれているほうが
れおん何でしょうか??(笑)
Posted by みりん at 2007年09月16日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい