2007年09月01日

ダニー君



今日のモデルはラブラドール・レトリバーダニーくん
兵庫県在住の現在4歳のイケメン犬くんです。

ダニー君のママさんは、私同様FAVOを持ってるのでFAVO仲間なのです。
だから、ダニー君を描くのをとってもためらっていたのですが
ついに描いちゃいました!!
似てなかったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

もっとイケメン犬でっしゃろ~(関西弁になってる?)
なんてダニー君言わないでね!!


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11743
この記事へのコメント
るなさん!ありがと~~~!
思わず、「きゃ~~~っ!!ダーくんや!」
っと、叫んでしまいました。
ダニーママの無理なお願い聞いてくださってありがとうございます。
ダニーのチャームポイントのアイシャドー(我が家では 目張りとよんでいます)
がとっても綺麗に入っていてそっくりです!
あとで、ダニー姉にも見せますね。

とっても嬉しいです。ありがとう!
Posted by ダニーママ at 2007年09月01日 22:58
喜んでいただいてよかった~
確かにダニー君はお目目がチャームポイントですよね~
黒いアイシャドーがくっきり入っているんですもん。
ダニーママさんのFAVO作品の待ってますね~
Posted by るな at 2007年09月01日 23:22
いやぁ〜、ダニー君、ハンサムに描かれ、喜んでいると思いますよ!
ダニーママさんも、大変喜んでいることでしょう!

ダニー君の画は、犬君や大犬君の画と、少し違った印象を受けました。
それまでの画の様な優しさに、楽しさが加わって、より深みのある画になったと思います。
るなさん、腕を上げましたねっ!(^_^)b

フォトラバ、有り難う御座います!
Posted by bigsexy at 2007年09月01日 23:30
違った感じがしますか?
同じように描いたつもりですけどね・・・
確かに描くたびに少しずつかわってくるのでしょうね。
私がFAVOで描いた第1作目は、フォトラバFAVOのTOPのワンコの絵なのです。
あの頃とはまったく違ってますよね。
あの絵は使い方もよくわからないまま初めて描いたのです。
今、同じ絵を描いたらぜんぜん違う作品になると思います。
Posted by るな at 2007年09月01日 23:36
さきほどダニー姉が、るなさんの描いてくれた絵をみて
「すご~い!めっちゃ似とるやん」って喜んでました!

明日、ダニーママのブログに載せてもいいですか?
絵の下に「お嫁さん募集中」って書いとこうかな・・。(お見合い写真)
Posted by ダニーママ at 2007年09月01日 23:46
ダニー姉さんにも喜んでいただけてよかったです
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ダニーママさんのブログに載せていただけるんですか?
喜んで~お願いします。
はじめの頃は、はずかし~なんて言ってたのに、
さすがに最近は度胸もついてきました o(*^▽^*)oあはっ♪

「お嫁さん募集中」それ、すっごくいいかも~
本当にお嫁さん見つかるといいですね。
Posted by るな at 2007年09月01日 23:54
一作ごとに腕を上げられますね!
眼に元来の優しさにプラスして強さが出てきています。
ダニー君が本当にオスワリをしているような存在感です。
とても素晴らしいです♪
Posted by もぐちゃ at 2007年09月02日 15:31
もぐちゃさん、こんにちは~
おほめいただいて、ありがとうございます。
でも、なんか描いてるたびにペンの書き具合が違っているような・・・
もう、ペンが壊れたのかな??
なかなか思うように描けないのです。。。
Posted by るな at 2007年09月02日 17:18