2007年08月26日

今日のぐったんこ



今日も暑かったね晴れ
ベランダで水浴びをしたよ雨
冷たくって気持ちよかったハート3


るなさんがFAVOでぐーの絵を描いてくれました。
元の写真は8月8日のぐったんこです。
実物より可愛いですよね♪
るなさん、ありがとうございますハート1


今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん、気持ち良さそだね[グッド]
おいらも、シャンプーして貰ったよ[顔11]

そうそう、ぐーちゃんは、売れ子モデルだね[ハート1]
もぐちゃさんの写真やるなさんの画のモデルやったり、忙しそう[キラキラ2]
Posted by 犬君 at 2007年08月27日 00:00
>犬君
うん、気持ちよかったよ[ハート1]
毎日水浴びできたら最高なんだけどなぁ!

るなさんにかわいく描いてもらっちゃった[ハート3]
嬉しいなぁ[☆]
この前の犬君も格好良かったよ♪
Posted by ぐー at 2007年08月27日 00:21
グーたん、水を浴びながら目を細めて気持ち良さそう~[キラキラ]

るなさんの絵はとっても優しい感じになりますよね。
グーたん、やっぱり美人さん。
あ・・・男の子でしたね[顔8][汗・涙1]
Posted by ちょこレピ at 2007年08月27日 16:40
>ちょこレピさん
昨日はとっても暑かったからとっても気持ちよかったよ[ハート1]
ハァハァってなってたのも収まっちゃった。

るなさんの絵は優しくって素敵だワン!
ボクちゃんが女の子みたいにフワフワな感じに見えるよね[☆]
一応男の子なんだよ[イヌ]
Posted by ぐー at 2007年08月27日 19:07
うわ、かわいい!絵がお上手な方ですね。
絵心のない私としては羨ましいです。
私も絵が描けるようになりたいなぁ。
Posted by みりん at 2007年08月27日 22:41
>みりんさん
るなさんの絵、お上手ですよね[キラキラ2]
10年位前からタブレットが欲しくて
購入しようと何度も思いましたが
待てよ、図画の成績はどうだった?
と画才が無いのを思い出し、思い留まりました[汗・涙1]
でもやっぱり描いてみたいです[晴れ]
Posted by もぐちゃ at 2007年08月28日 00:13
ぐーちゃんの絵、紹介していただいてありがとうございます。
それに携帯待ち受けにもしていただいて、
嬉しい限りですよ~~
でも、本物のぐーちゃんには、かないっこありませんね。
ぐーちゃんは何しててもかわいんだもん[ハート3]

もぐちゃさんも、FAVOでお絵かきしましょうよ。
大丈夫!!FAVOにはトレース機能がある!!!
Posted by るな at 2007年08月28日 00:42
>るなさん
あんまり可愛いので貼らせて頂きました♪
気持ちのこもった絵には実物もかないません
FAVOは…バクちゃんが描いたら考えます^^;
冬場はベランダいじりが無いですから時間はあるんですけどね
最近よくイラストレーターで遊んでます♪
FAVOと連携出来るのかな?
Posted by もぐちゃ at 2007年08月28日 08:48
おぉ、もぐちゃさんも待ち受け画面に[矢印1]
パパもだよ〜っ![顔11]
素晴らしい画だから、嬉しいよねっ![ハート3]
Posted by bigsexy at 2007年08月28日 12:45
>bigsexyさん
嬉しいですね!
絵はいいですね。
自分でも描けるといいんですけどね~[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年08月28日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog