2007年08月25日

しぃちゃん



今日のFAVOでお絵かきのモデルは、
ここ日記しぃちゃんです。

しぃちゃんは、2日前のFAVOモデルのくぅちゃんの妹(姉?)です。

くぅちゃんと、しぃちゃんのあまりに愛くるしい姿は
ぜひ、ここほれにゃさんここ日記でご覧になってください。



くぅちゃん、しぃちゃん、幸せになってね。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11464
この記事へのコメント
素晴らしいですね!
可愛いらしく、生き生きと描いてらっしゃいますね♪
また、ここほれにゃさんの元を巣立ち二匹が、
希望に満ちた楽しそうな表情で描かれています。
るなさんの才能が羨ましいです。(^o^)
Posted by bigsexy at 2007年08月25日 23:03
くぅちゃんとしぃちゃん良かったですね。
ここほれにゃさんも嬉しいと思っているけど、
ちょっと別れがせつないでしょうね・・・

それにしても、才能なんて、とんでもない。。。
実は私、凝り性なんです。
でも、あきっぽいのでいつまで続くことか・・・
これって、典型的B型とか。
日記だって三日坊主だし・・・
よくブログが続いていると自分で感心しています。
でも、これもパパさんたちがコメント書いてくださるからなんですよね。
感謝、感謝です!!★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
Posted by るな at 2007年08月25日 23:31
るなさん、凝り性も、一種の才能だと思いますよ!
飽きっぽいと仰有る割には、Blogの更新も毎日ですし.....。
きっと、生き生きと日々の生活が、充実しているのではないでしょうか?
Blogを書くことは、生活に張りが出るし、リズムも付くと思います。
実は、パパもその口でした。
クオカードを貰うつもりで、軽い気持で申し込みしました。
試しにBlogも書いてみようと始めたら.....。
続ける上でのエネルギーは、
やはり、読んで下さる方々がいらっしゃることコメントを頂くことでしょうか。
また、るなさんを始め、
他の方々のBlogに遊びに行かせて頂くことも、エネルギーとなります。
るなさん、これからも、お互い、楽しいBlog Lifeを送りましょうね♪
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 00:09
折角頂いたフォトラバですが、
「OH! Cat!」ではなく、「OH! Dog!」に来ています。
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 00:15
わぁ~ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
またまた、私のそそっかしい所を暴露してしまった・・・
「OH! Cat!」にフォトラバしておきましたので、
間違えた「OH! Dog!」のフォトラバは削除してくださいね。

本当にブログってすごいですよね。
私もパパさんはじめみなさんからエネルギーを
たくさんいただいています。
これからもよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
Posted by るな at 2007年08月26日 00:38
わぁ! 今日のも可愛い♪
柔らかそうな毛並みが写真よりも際立ちますね。
次はどの子かな?
ワクワク♪
Posted by もぐちゃ at 2007年08月26日 11:42
「OH! Dog!」のしぃちゃんは、削除しました。
「OH! Cat!」のしぃちゃん、確かにお受けしました♪
ありがとうねっ!(=^u^=)ニャウ
Posted by bigsexy at 2007年08月26日 13:09
こんばんは~もぐちゃさん!!
やわらかそうな毛並み、わかっていただけます?
この毛並み、この毛並みを描くのが苦労するのです。
さあ、今日はだあれかな???
Posted by るな at 2007年08月26日 22:35
パパさん、こんばんは♪
削除していただいてありがとうございます。
また、ポカするかもしれないけど、そのときはよろしくです (o*。_。)oペコリ~
Posted by るな at 2007年08月26日 22:37
うわわわわーーー(T_T) ウルウル
かわいい~~~~~~~~~~
ありがと!ありがと!ありがとおーーーー!!
うれし~♪
あたい最近涙もろいぞ(ヤバイ)
ここ日記でも紹介させていただいていいですか?もしNGなら連絡お願いします。すぐ削除しますm(_"_)m ペコペコ
またそのうちちゃーやぽーのかわいい写真もアップするので、ぜひぜひモデルにお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月26日 23:18
ここほれにゃさん、こんばんは~

気に入ってくださってありがとうございます。
よかった~よかった~
くぅちゃんとしぃちゃんが本当に可愛くて、
毎日MOVIE見るのが楽しみなんですよ♪

紹介してくださるのですか?
もちろんOKですよ。ちょっと恥ずかしいけど・・・

ちゃーちゃん、ぽーちゃん、モデルになってくれますか?
お気に入りの写真をUPして「これ~」って言ってくだされば、
その写真で描いてみますので。。。
初心者にはモデルが必要なのです!!
Posted by るな at 2007年08月26日 23:38