2007年08月20日

これ、にゃ~んだ?



この子、何だと思います?
見れば、見るほどおもしろい。。。
たぬき?あらいぐま?
とっても愛嬌があるでしょ?

初めてこの子を見かけたのは散歩道。
そっくりな子ネコが2匹、ちょろちょろしているんです。
今はこの子1匹だけになっちゃったみたいで・・・
でも、たまに見かけます。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11283
この記事へのコメント
可愛いニャンコのフォトラバ、有り難うございます!
パパも、犬君との散歩道、大きさの違いはありますが、
似た様な柄のニャンズを見ます。
多分、ファミリーなのでしょう。
我が家をテリトリーにしていたニャンコは、
犬君が同居するようになってから、姿が見えなくなりました。
ニャンコも好きなパパにとっては、寂しい出来事です。
Posted by bigsexy at 2007年08月21日 12:24
いや~んカワイイ!でもほんとなんだろ~?
レッサーパンダ?すんごい個性的だね~
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月21日 16:15
バクチャンはコレに見えました。

明日22日0時01分の 「ホッケー愛す」で お返事します!

あー忙しい、今から製作します。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月21日 21:29
パパさん、こんばんは~

私の家の近くにもネコちゃんたちがいますよ。
それも、結構たくさんいるのです。
いつも一緒にいるネコちゃんたちは、
ファミリーなのかもしれませんね?
Posted by るな at 2007年08月22日 00:21
ここほれにゃさん、こんばんは~

たしかにレッサーパンダにも似てますよね。
小さいとき2匹そっくりなのがコロコロしていたときは、
とっても可愛かったですよ。
ただ、近づくと逃げちゃうんですよね。
私って、こわいのかしら・・・
Posted by るな at 2007年08月22日 00:29
バクチャン、こんばんは~

ブログ拝見しました。
確かにそっくりですね~~
納得、納得!!!
Posted by るな at 2007年08月22日 00:30
きゃ~かわいい♪
シャムネコ柄ですね(^^)
雑種なのかしら?
猫好きにはたまりませんわ~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年08月22日 14:50
ちょこレピさん、こんばんは~
このネコちゃんのママは、真っ黒みたいですよ。
でも、きっとずっと前にはシャムネコちゃんがいるんでしょうね。
Posted by るな at 2007年08月22日 20:37