2007年07月19日

こねこ

ネコを飼おうと思う。
名前もまだ決めてない。

オスとメスの兄弟。
実家で保護したらしいのですが、室内では飼いたくないとのことで、
僕が引き取ろうと思っています。

飼う上でなんか注意点とかありますか?
ちなみに僕はネコなんて飼ったことないです><。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遊びに行きます。
Posted by D at 2007年07月19日 12:02
お土産に猫エサ持ってきて欲しいです><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年07月19日 19:11
フォトラバ、有り難うございます!
可愛く綺麗な瞳の猫ちゃん、
名前は、決まりましたか?
パパも先日、とある団地の垣根に、
子猫が座っているのに気付きました。
車に乗っていましたが、
窓を開け、声を掛けると、後から7匹出てきて、計8匹に!
通勤途中ですので、注意して見るのですが、
それ以来、猫軍団は姿を現しません。
どうしたのか、心配です.....。
Posted by bigsexy at 2007年07月23日 11:11
このにゃんこ達、まだ我が家には来ておらず実家にいます。
チャトラの方を「だいず」
キジトラ?の方を「あずき」
と名付けようかと思ってます。

あずきの方が、ぐったりしてるとの事で心配です><。
Posted by (`・ω・´)ノorz at 2007年07月23日 17:41