2007年07月19日

お絵かき



FAVOを買いました。
前からちょっと興味があったんだけど、ついに・・・

何を描こうか迷ったんだけど、ニャンコにしてみました。
ちょっと可愛かったので気に入ってます。顔11

 


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t9827
この記事へのコメント
エッ!なになに コレ!?
娘がぜったい好きそう・・・

で、この猫の絵 描いたの?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月19日 22:18
こんばんは。
タブレットいいですよねー。

僕のタブレットも、むかーし買ったFAVOです。

でも、まったく絵心が無いので、
もっぱら写真のレタッチに使ってます。

買った時は筆圧まで感知してくれるのに感動したもんです(笑)
Posted by daiju at 2007年07月19日 22:44
そうで~す
結構おもしろいですよ。
お絵かきが好きな人ならはまるかも?
私が買ったのは、FAVOフォトショップエレメンツプラス
これは、VistaでもXPでもどちらでもいけますよ。
Posted by るな at 2007年07月19日 22:55
今、ネットで調べました。。
これだったのかぁ~ 以前 娘が欲しがってたやつ

面白そうなので、検討してみます!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月19日 23:02
daijyuさん
はじめまして(*^▽^*)

写真のレタッチですか?
トレースっていうのはやってみたのですが、レタッチは???
どこに機能があるのやら・・・の状態です。
確かに筆圧とか感知してくれるみたいですが・・・まだうまく使えません。
これから少しずつチャレンジですね。

daijuさんのレタッチ、よかったら見せてくださいね。
Posted by るな at 2007年07月19日 23:04
パパも持ってましたよ〜っ♪
絵が下手くそなパパには、猫に小判状態でした.....。(@_@)
結局、手放してしまいました。

ところで、るなさん!
写真もさることながら、画才もあるのですね!(^O^)
絵心があって、可愛いニャンコ達です!(=^u^=)ニャウ
是非、OH! Cat!へ、フォトラバ下さいな!
ますます、るなさんに対する妄想が膨らみますよ♪
Posted by bigsexy at 2007年07月19日 23:15
パパさん、ほめていただいてありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
こんな絵なのにフォトラバしちゃっていいんですか?
でも、お言葉ですから、さっそく~~
はじめての OH! Cat! へフォトラバしますね。
Posted by るな at 2007年07月20日 00:08
はじめまして(^^)
コメント頂きありがとございました♪
るなさん、絵がお上手ですね~。
とっても可愛い猫の後姿。
そのFAVOって楽しそうですね☆
Posted by ちょこレピ at 2007年07月20日 16:47
こんばんは~ちょこレピさん
絵が上手なんていわれると恥ずかしくなっちゃいます。
でも、FAVOって結構おもしろそうですよ。
まだ買ったばかりで使い方がよくわかりませんけどね(笑)
Posted by るな at 2007年07月20日 19:39