2007年07月15日

台風一過の愛・地球博



台風一過で空もやっと青空に・・・晴れ

そういえば、2年前のやはりこんな日
愛・地球博に行ったっけ。

せっかく、大地の塔が予約とれたのに、台風だった・・・
でも、夕方には雨もあがり、ほらこんな神秘的な雲キラキラ



この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t9659
この記事へのコメント
パパは、上の画のような空模様、嫌いではありません。
何だか、神秘的な感じがして.....。
まさにミステリアスな、るなさんのようです.....。
まだ想像してたりして!?(^_=)

こちらの画も、フォトラバ下さいな!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年07月16日 18:47
パパさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
さっそくフォトラバさせていただきました。

この日は、本当にきれいな雲だったのです。

顔が見えないって・・・ちょっといいかも???
Posted by るな at 2007年07月16日 22:12