2007年07月12日

眠い…



どうにも最近、疲れがとれないです。

しかも、PM11時過ぎから目がさえる。
きっと、体内時計が狂ってるとしか言いようがない。

中途半端なPM8時
コーヒーを飲みながら寝てました。

ダメじゃん、私。

猫は好きな時に眠れてうらやましいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おお同じじゃ 全く同じ
オッサンと同じじゃ ヤバイ ですぞ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月12日 22:19
心も体もオヤジになってきたよ。
ヤヴァイよ。3連休はごろごろしてようかなぁ。
どうせ、雨っぽいし…。
Posted by みりん at 2007年07月12日 22:27
ごろごろ も いいけど
インラインホッケー お勧めだよ!

身体は動かしたほうが 調子いい!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月12日 22:40
駄目だ…そんなんやったら
骨折する…。

晴れたら外にでるつもりです。
Posted by みりん at 2007年07月12日 22:52
バクチャンは いつも 晴れてます!
仕事中は お眠だけど・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月12日 23:03
夜中までパソコンの画面を見ていると眠りが浅くなりがちなんですよね。
薬ではないんですがメラトニンという体内時計を正常にするサプリがあります。
海外によく行く人が時差ボケ対策でよく使ってるみたいです。
一昨日、一度だけ飲んでみたんですよ。
するとその日から朝までぐっすり寝れるようになりました。
結構あなどれませんね。
Posted by もぐちゃ at 2007年07月13日 08:46
こんばんは!
ほんとうに体にカビでも?
って思うほど、じめじめが犯人だと、思います。
夜中に起きては、なっちゃんおこして遊びますよ!
ぜんぜん怒らないし、夜中はけっこう浅い眠りだから?
Posted by at 2007年07月13日 19:25
バクチャン
仕事中は気合で起きてますよぉ。
でも、気を抜くとねてしまいそうです。

もぐちゃさん
時差ぼけはそんなにひどくはないんですが、
やはり、日々のだらしない私の生活がだらしないせいかも。
あまりにも、ひどくなったらサプリをかってみようと思います。

花さん
猫は元々夜行性ですからねぇ。
写真の猫は実家の猫ですが、父のいびきがうるさくて
父に猫パンチをくらわしてました(笑)
Posted by みりん at 2007年07月14日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい