2007年07月07日

暑いでふ



日差しに弱い私です。

数年前、あまりの暑さと日差しの強さに倒れ、
実家から日傘が送られてきたのを思い出した。

本日は、きゅうり、じゃがいも、たまねぎが送られてきた。
両親に感謝。
実家のじゃがいもは格別においしくて、店のはどうもすきではない。

きゅうりも、農薬を使ってないから苦くないし。

早速、ポテトサラダを作ろうとおもいます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパは、日差しというか眩しさに弱いです。
年中、サングラスを欠かせない目で、困ります。

みりんさんの実家のジャガイモ、興味があります!
みりんさんは、どこの出身の方なのでしょう?

安心できる食物は、より美味しいですよね!
輸入野菜の農薬量には、信頼おけないし.....。
Posted by bigsexy at 2007年07月07日 21:15
サングラス私も今年こそと思うがなかなかいいものがないです。アユがしているのは顔がほぼうまるでかさだよ(>_<)
出身は北海道ではないです。豪雪地帯で田舎です。地酒もうまいです。
Posted by みりん at 2007年07月08日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい