2007年06月29日

今日のぐったんこ

ん? なんか嫌な予感汗・涙1
うわぁっ 捕まったぁぁぁぁぁ
お酒の匂いがする。。。もう・ダ・メ・・・顔16


今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
こら!ぐったんこ!!
お酒は、楽しく飲まなきゃ あかんのよ

なになに、話しを聞いてくれって?

そうか!いつもご主人さまに いろんなポーズを強制され泣いているのだね・・
「たすけて~ バクチャン (T_T)」

待ってろ ぐったんこ~




 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月30日 06:37
ぐーちゃん、何しでかしたの?
それとも、もぐちゃさんが、酒乱か.....?
涙まで流し、お酌する姿、健気だねぇ.....。(∋_∈)

もぐちゃさん、写真のシチュエーション、
どんどんエスカレートしますねぇ.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年06月30日 13:05
>なるほどバクチャンさん
ボクちゃんまったく飲めないのに、まぁ飲めって・・・
鼻がいいから臭くってくしゃみが出ちゃうの(TT

待ってるから早く助けに来て、かわりにお酌してあげてね。
Posted by ぐー at 2007年06月30日 20:34
>bigsexyさん
暇そうだったので一緒に飲もうって言っただけです。
いや~っ!!て断られました。

お酒ネタはNるほどBクチャンさんのリクエストです・・・

写真いじっているので前よりは少し楽になったかな。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月30日 20:45
bigsexyパパさんも リクエストどうぞ!
ガチャピンみたいに、なんでも挑戦ぐったんこ!!
スキーをしたりスタントもOKです!

インラインホッケーは・・・
Posted by NるほどBクチャン at 2007年07月01日 00:37
>NるほどBクチャンさん
複雑な撮影はギャラが高いので・・・
モデルも最近、色々要求してきますから♪
Posted by もぐちゃ at 2007年07月01日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog