2007年06月28日

今日のぐったんこ



え? 顔洗うのカチン
寝てるんだから起こさないでよZZZ

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
蜷局を巻いてますね!
犬君も、今、蜷局巻いて大鼾です!
次から次へと、色々なシチュエーションを考えますねぇ!
ぐーちゃんの写真集を出せる程ではありませんか!?
明日も楽しみにしています♪
Posted by bigsexy at 2007年06月28日 23:37
ぐーは今、長くなって爆睡中です!
何だかピクピクしてますよ・・・
犬って器用にとぐろを巻きますよね。
関節がどうなっているのか不思議です。
明日も何かネタ考えますね、う~ん(TT
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 00:07
酔っ払う ぐったんこ は、いかがでしょう?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月29日 06:54
>なるほどバクチャンさん

酔っ払うのは難しいですね~ ぐーは下戸なんですよ
酒臭い息を吹きかけるとクシャミ連発します。
嫌がるのを追い回してストレス発散♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 09:17
うはははははははは!
写真をクリックして大きくなった瞬間から
笑っちゃいました~☆
なんと言う場所で寝てるのかしら。
やることがなんとも可愛いですね~。

洗面ボールが冷たくて気持ちいいのかな(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月29日 15:26
>ちょこレピさん
冷たくて気持ちいいみたいです。
今は扇風機の前でハァハァしてますよ。
走り回ったので暑いらしいです。

犬は居心地のいい場所をよく知ってるんですよね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月29日 18:38
ジャストサイズですね! (^▽^;)
毎日、退屈させない、いい物持ってますね~
Posted by eiko at 2007年06月29日 23:10
>eikoさん
ぐーはミニチュアダックスのわりに大きいんです。
はい、おちゃめなので毎日笑かしてくれます。
退屈しませんよぉ~♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月30日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog